2020/09/01
沢の鶴株式会社

『100人の唎酒師』『たまには酔いたい夜もある』 9月14日店頭発売開始!

クラウドファンディングから生まれた『100人の唎酒師』『たまには酔いたい夜もある』 9月14日(月)から一般店頭販売スタート!

2020年3月に、クラウドファンディングで好評を得た、「常温流通可能な生酒製造技術」を用いた『100人の唎酒師(ひゃくにんのききざけし)』と、カクテルベースにもなる「糀2倍の酒質」を用いた『たまには酔いたい夜もある』の2種類の日本酒を、9月14日(月)より、店頭発売を開始します。

本日(9月1日)、各商品のブランドページの公開と同時に、店頭発売に先立ちまして、沢の鶴公式ECサイトにて、先行予約販売をスタートします。

【100人の唎酒師】
沢の鶴 オンラインショップ
純米酒蔵 楽天市場店
純米酒蔵 Yahoo!店

【たまには酔いたい夜もある】
沢の鶴 オンラインショップ
純米酒蔵 楽天市場店
純米酒蔵 Yahoo!店

沢の鶴株式会社

商品紹介

< 日本酒『 100 人の 唎酒師』>

沢の鶴には、100人以上の唎酒師がいます。人から人へ、酒造りの技術と
想いを伝承し、300 年。 『 100人の唎酒師』 は、 不純物を極限まで取り除く
「限界濾過(げんがいろか)」により、火入れ(加熱処理)を一切しないため、生酒本来の美味しさをお楽しみいただける味わい の日本酒 です。
ひとつひとつの素材と製法にこだわり抜いた 100 人の物語を お楽しみいただけます。

『100人の唎酒師』ブランドページはこちら

< 日本酒『たまには酔いたい夜もある』>

『たまには酔いたい夜もある』は、「がんばる自分に、ご褒美を。」をコンセプトとした 日本酒。
仕事、家事、育児、毎日やるべきことがたくさん。
全部大切だから、全部がんばりたい。たまには酔いたい、そんな夜に。
あなたをやさしく解放する、本格的な味わいの日本酒です。

『たまには酔いたい夜もある』ブランドページはこちら