お酒食品・その他

Q&A(よくあるご質問)

ご注文について

Q   電話・FAXによる注文はできますか? また、カタログはありますか?
A   申し訳ありませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
インターネットのみとさせていただいております。
Q   商品をギフトとして贈れますか?
A   送り先入力の際、別お届け先をご指定いただければ、承れます。
ご依頼主さまとお届け先が異なる場合は、納品書はご依頼主さまにご送付します。
Q   サイトにない商品の注文はできますか?
A   現在は、サイトでお取り扱いしている商品のみご注文いただけます。
今後、商品アイテム数の充実や、限定商品等を順次増やしていく予定です。
Q   注文したものを自分で確認することはできますか?
A   ご注文内容につきましては、ご注文確認メールをお送りいたします。
Q   銀行振込を選択して振込予定日を過ぎてしまったのですが、まだ注文は残っていますか?
A   金融機関への事前入金によるお支払いを選択された場合、ご注文いただいてから7日以内にご入金のない場合には、お客さまがご注文を取り消されたものとさせていただきます。
振込予定日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、弊社よりお客さまへメールまたはお電話にてお知らせさせていただく場合がございます。
ページトップへ

お支払について

Q   支払方法は?
A   クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い(前払いのみ)、代金引換のいずれかを選択していただけます。
Q   クレジットカード支払のセキュリティーは?
A   クレジットカードなどの個人情報は、SSL暗号をかけて取り扱います。ご安心ください。
Q   領収書は発行してもらえますか?
A   沢の鶴Shopオンラインショッピングサービスまでご連絡ください。
ページトップへ
配送について
Q   海外への配送はできますか?
A   現在は、日本国内に限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。
Q   1度の注文で2箇所に届けてもらうことはできますか?
A   1度のご注文に対し、ご指定いただけるお届け先は1箇所とさせていただきます。
ご注文を複数回に分けていただきますと、その分だけ配送先をご指定いただけます。
Q   配送日の指定はできるのですか?
A   配送日、時間の指定ができます。但し、諸事情によりご希望通りにお届けできない場合があります。
Q   配送費用はどのくらいかかりますか?
A   弊社商品を味わっていただくお客さまの地域格差をなくすために、ご購入合計金額にあわせて全国一律料金とさせていただいております。詳しくは「お届け・配達について」をご覧ください。
ページトップへ
キャンセル・返品について
Q   注文した内容について変更や取り消しをすることはできますか?
A   ご注文確認メールでお知らせする商品発送の前日の午前中までは、ご注文のキャンセルや変更に対して変更可能です。沢の鶴Shopオンラインショッピングサービスまでご連絡ください。
また、発送後のお届け時間・お届け先の変更は宅配業者に直接お問い合わせください。
Q   商品の返品はできますか?
A   厳正な品質管理の元、製造・出荷いたしておりますが、もし何か問題がございましたらお気軽にご相談ください。責任を持って、お客さまの立場に立って対応いたします。
詳しくは「キャンセル・返品について」をご覧ください。
Q   返品時の送料は?
A   当社理由による返品は商品が送られて来た箱に、返品する商品を入れて、当社宛着払でご返送ください。詳しくは「キャンセル・返品について」をご覧ください。
ページトップへ
お酒は20歳になってから。お酒は楽しく適量を。飲酒運転は絶対にやめましょう。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児に悪影響を与えるおそれがあります。